岩佐美咲 無人駅 | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-1
日曜日 レコード屋(今はCD屋?)を
うろうろしていたら
上のようなポスターが目に飛び込みました

岩佐美咲 無人駅

どう見ても演歌なのになんでこんな大きな扱い?
と思ったら、AKB48の人でした!

昨年頂点を極めたAKB48

毎日テレビに出てる上位の人たち以外も
スキマを探して売り込んでるんだなぁ
僕はKPOPの方が好きだし
AKBもコジハル以外はタイプじゃないし・・
と思いつつもよく見ると
なかなか可愛いじゃあ~りませんか!

さっそくようつべでチェック




お~!いいんでね~かい?

こてこてのこぶしでもなくじっくり聞かせます

僕は藤あや子以外は女の魅力を感じませんでしたが
岩佐さん(わさみん と言うらしい)
まだ17歳ながら魅力的ですよ

コジハル、大家志津香さんに続き
応援したいAKB48メンバーができました

KARA、2NE1とともに注目したいですねニコニコ

てゆーか
すでにオリコンデイリーチャートで
1位を獲得したそうです

おめでとう!クラッカー


最後に、演歌デビュー前のわさみんもチェックしてみました
言い得て妙-2