岩佐美咲 無人駅 CD 買いますた(=⌒▽⌒=) | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-3
岩佐美咲の無人駅

やっぱり気になって
新宿タワーレコードで
初回限定版を買いますたチョキ

せっかくなので600円高いけど
DVD付き買いましたよ~ん

言い得て妙-4
ところが、これが大正解!

旅愁漂うミュージックビデオ
わさみん演歌デビューまでの歴史
ミュージックビデオのメイキング
AKBメンバーからの祝福の声、声、声

とっても見応えありましたよ!

わさみんの人がらや魅力が
随所にあふれていました
そして、あのハプニング!
キャハハか~わいい!

ずっと見逃していた社交辞令でハイタッチを
ついついまたまた見逃してしまいました

まだCDを買ってないとおっしゃる
そこのあなた!
1600円出してDVD付きを買いましょう

初回限定版には特典として
生写真までついてますし!寿司!

CD収録曲は

無人駅
ヘビーローテーション(演歌ver.)
翼をください
瀬戸の花嫁

ヘビロテ たぶん長調→短調に
変わってるんでしょうけど
演歌にピッタンコ
編曲者の野中"まさ"雄一さん すごいっす!

それこそ頭の中をヘビーローテーション

僕が学生の頃好きだった
赤い鳥 の 翼をくださいが入ってるし

実家にかえって瀬戸大橋を渡るたび
JR駅で聞こえる 瀬戸の花嫁 も入ってるし

わさみんの澄んだ歌声は
学生の頃やはり好きだった
高田みずえの可憐な歌声をほうふつとさせるし

わさみんは おじさんの心をわしづかみ!

応援しまっせ!

アルバムが楽しみですラブラブ!

おまけ

演歌デビューのきっかけは下の動画のカラオケ大会だったようです


しかし、このころは
演歌ってこんなもんかなという
マネっこしてる感じがありました
妙に力が入ってるし

でも、今回のCDの4曲とも
自分のものとしてる感じで
とても聞きやすい


ぜひ!

おまけのおまけ

元 赤い鳥 山本潤子の歌