地獄は凍る | Creative Junkyのあれこれ

Creative Junkyのあれこれ

福岡を拠点に活動する現代美術作家 西川 諒とインテリアデザイナー 楠山 広平が主催するアートチームです。

制作や展示会情報などを更新しています。

現在次の展示会を企画中です。

こんばんは、楠山です。

最近新しい出会いが多くて、楽しい日々を送っています。

2月の展示会に出演して頂いたバンド LEPOさんとはその後も飲みに行ったり、仲良くして頂いていました。

昨日、ライブをされるとの事で遊びに行ってきました。
自主企画イベントで、他のバンドさんも素晴らしくて本当に幸せな空間でした。

今までLEPOさんが積み重ねてきた思いが溢れている気がして。

目には見えないんですが、そういった空気感って絶対にあるんです。

そして、トリで出て来られたLEPOさん。
ライブが良いのはもう言わずもがなんですが、今日はいつにも増してピリッとしていて、鬼気迫る演奏でした。

「こんなにカッコよかったっけ?」って笑っちゃうくらい。


途中MCでしばらく活動休止になるとの話があり。


なんとなくそんな話は聞いていたのですが、改めて公表されるとやっぱりショックでした。

こんなに素敵な音楽を奏でられるのにライブをしない理由ってなんだろう?とか。

ただのわがままなんですが。


やっぱりミュージャンはミュージャンである以前にギターを弾く「人」です。
色々あるんです。

分かってるんですけどね。

ファンとしては辛いです。



******


別に悲しい話をしたいんじゃないです。

またライブをやる時は見に行こうと思います。

もっとカッコよくなってるんだろうな。



「地獄が凍りついても再結成はない」とか言ってたバンドが「地獄が凍りついた」ってタイトルでツアー回る方が俺は好きだなって話でした。

また明日から頑張ろう!


{370955C6-138D-4F11-988A-49BBCC821E8A:01}

{B6FA616A-82EB-47B3-B864-7939A93535B8:01}