皆様、お疲れ様です。

 

弊社は北九州市ですが、コロナの再流行で全国ニュースとなりました。

銃弾でニュースになるのが北九州でしたが、今度はコロナです。

さきほど本屋へ行きましたが、若い人のマスク率が低いですね。

隣の筑豊エリアでは、さらにマスク率が低いです。

 

弊社では、すでに500枚のマスクを仕入れています。

これをスタッフへ配布しました。

 

しかし、やはりコロナの影響は出ています。

 

事前審査が通ったにも関わらず、コロナの影響で2件ほどキャンセルとなりました。

案内も10件以上キャンセルとなっています。

 

さらに、県外者との契約が延期延期になっています。

 

もー、どーにかしてって感じです。

 

持続化給付金の申請もしなきゃです。

 

スタッフの休業補償申請もしたいです。

 

頑張らなきゃですね!!

 

皆様はいかがですか?