▼アクセス多数


ネットに掲載してますが、アクセス数は良いですね。


少なくとも、私がいままで掲載した賃貸&売買物件では最高アクセス数です。


時期的なこともあるでしょうが、物件力かも知れません。


ただ、内見はまだ少ないです。


今週は2組が見学予定。


嬉しいです!!


他社からの問い合わせも多数ありますが、出来れば自分で客付けしたいのは本音。


ですが、


他社さんからの問い合わせには、


「ぜひご紹介お願いします!!」


と言っています。


早く高く売れさえすれば、それが売主様には一番ですものね。



それにしても、オーバーローンで家を探している人って多いです。


収入はそれなりにあるのに、なぜ頭金を貯めてないのか不思議。


少なくとも、


諸費用くらいは準備してくれれば安心なんですが・・・あせる