知らぬ間に


本日、予定外の車検で仕事できませんでした。


とりあえず、店頭には

「近日オープン」

と貼っています。


なので、来客の場合は電話して頂けると助かります。


私の携帯へ転送されます。


で、


本日夕刻、来客があった模様です。


弊社の別店舗(というか隣でショップをしています)へお客さんが。


「隣はいつ開くのか?」


ベンツの老紳士だったそうで、私の知っている方ではない模様。


可能性としては、


同業者or家主さん


ただ、同業者で60過ぎのベンツ海苔は知りません。


なので、


どこかの地主さんor家主さんではないかと。


目立つ場所に出店したので、それなりに効果出てるのかなニコニコ


そういえば、先日もどなたかコンコンとしていたようです。


私もいまは出ていることが多いので、

表通り&Pありの一人不動産屋は大変かもですねあせる