一日潰れた


今朝は陸運にて車検です。


で、


朝9時より手続き開始。


予定では10時終了、10時30分より仕事の予定


でした・・・


ほぼ問題なかったのですが、


検査員「シートベルトのランプが点かないですね」


はぁ?ひよざえもん


検査員「平成10年以降の車は、シートベルトのチェックランプが点くんですよ。」


はぁ・・・


で?


検査員「これが点かないと、車検が通せませんよ」


はぁ?


なんですと∑(゚Д゚)


月曜日はメーカーが休みじゃないですか。


パーツが入るかどうか不明。


とにかく、メーター剥ぐって球を確認・・・


問題なし・・・


ということは、断線or接点不良。


結局、バックルを交換しました。


パーツが見つからなくて、終わったのは夕方でした。


ふぅぅ・・・ガクリ