4月も後半ですね。。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

本日もお疲れ様です。

 

ご訪問頂きありがとうございますウインク 

 

札幌も春らしくなりましたね。春を通り越して夏みたい晴れ

 

桜もすぐに咲きますね照れ

 

4/10は「エアコン試運転の日」みたでしたが

きっと北海道の方はまだいいかな~って感じですよね。。

 

でも夏本番にいざ使おうと思った時正常に作動しなくて工事を依頼すると同じ症状のエアコンが増えて工事に来てもらうに1週間~2週間ぐらい先になってしまうこともあるから早いうちに試運転してみて下さいね歩く

 

今年の夏も暑いと思うので電気代も気になりますよね。。

電気代、是非ご相談して下さいねニコニコ

 

 

本日の施工も完璧ですねグッド!

 

 

 

では