2024キャンペーン住宅省エネが始まりました。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さま、本日もお疲れ様でしたニコニコ

 

やっと春らしくなりましたねコスモス

日曜日は五月並みの気温になるみたいですが

季節の変わり目に弱い私としては体調崩さないようにしたいです不安

 

皆さんも気をつけましょうねグッド!

 

ついに2024キャンペーン住宅省エネ補助金も始まりましたビックリマーク

 

今回はすでに電気蓄熱暖房機か電気温水器が設置されていて

撤去するのも補助金が出るんです。

それからエコキュート設置すると合計で17万円の補助金が

貰えますニヤリ

 

今年度、もしくは来年度がピークと言われてますのでご検討の方は

お早めにウインク

 

 

でわ。