体調管理しっかりしないと… 我が家の太陽光 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


私事ですが、先日まで体調不良でダウンしてました…

子供から溶連菌もらって、その後続けてインフルBに…

めちゃくちゃしんどかったです。

うがい手洗い等は結構ちゃんとやっていたんですが、もっと体調管理徹底しなければですね。

復活したので4月からも頑張りますか!


最近暖かくなってきて、我が家の太陽光パネルも頑張って発電してくれています!



我が家の3月31日分の発電データ

発電量が消費量をかなり上回ってるので、実質電気代かかってないですね!


本日から弊社にも新メンバーが2人増えました!

そのうちブログにも登場するかと思います。

イケメンです笑

お楽しみに