また雪ですよ… 今日はラーメン 鶏白湯 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


そろそろ冬も終わりに近づいてるかなーと思っていたのに…

昨日今日とめちゃくちゃ雪振ってるじゃないですか!!

我が家も屋根の雪が、溶けて太陽光発電始めたのにまた雪に埋もれてしまいました…

まーそれでも安くなってるからいいけど

全然関係ない話ですが、今シーズンもスノボ行けなかったなぁ

学生の頃はめちゃくちゃ頻繁に行っていましたが、ここ数年は全然行けてない

久しぶりにスノボしたいです

誰か誘ってください笑


今日のお昼ごはん

鶏白湯の塩ラーメンです。
札幌南区の【麺や 皐月】
ここ最近で食べたラーメンの中で1.2を争う美味しさでした!
定員の方も元気で雰囲気も良かったです。
皆様も行ってみてください。