北区・東区にて停電。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

みなさん。こんにちは星拍手

 

 

3/16に北区・東区で停電置きましたね。。。えーんえーんえーん泣

 

 

怖かった。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも、太陽光発電があれば、災害時にも対応できるびっくりマークバイバイドキドキ

 

 

 

そんな、内容が、弊社公式のYOUTUBEにて見れます看板持ちほっこり愛

 

 

 

 

あっ。ニヤリ

 

オフィシャルパートナー企業のレバンガ北海道(プロバスケットボールチーム)キューンキューン

 

からサイン入りのボールがスタースター指差し拍手

 

 

 

かっこいい、、、拍手花火照れ

 

 

 

ひそかに、弊社のロゴも入っている笑い泣き炎

 

 

皆さん。家の事は相談下さいねスターほっこり