ガソリン代高いですね、、 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


こんにちは!
中島です!

ずっとガソリン代高かったですが先日は160円とかになってるとこもあり、昔よりは高いですけど最近にしては安いな〜って思ってたんですが



緩和措置が4月末で終わるみたいですガーン

ガソリン代の節約のコツとして
元ディーラーにいた知識をみなさんにお伝えしたいと思います!
大きく分けると4つほどあります爆笑
➀エンジンオイルを定期的に交換
➁タイヤの空気圧の点検
➂アクセルを一定に保つ
➃不要な荷物は下ろす
主にこの4つをやると燃費が上がるのでガソリン代の節約になります!
又、諸説ありますがガソリン代は金曜日、日曜日が安い傾向にあるみたいなので皆さん気にして見てみてください照れ

さらに当社では電気自動車も販売してるのでご相談ください!



この前はちくわパン作りました!
どん◯りのちくわパン好きなので買うなら作っちゃえということで作りましたがなかなか美味しかったですグラサン

太陽光や電気自動車のことなにか気になることありましたら
気軽にご連絡ご相談ください!!