感性の勉強⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^


本日も宜しくお願い致します🤲


先日画家さん宅でご自身の書いている目を見せて頂き感性について勉強させて頂きました^_^











うーん何かいい‼️


この何かいいが大事で、私勉強や勿論好きも兼ねてますが時々美術を見に行くのですが今回はご自宅に伺い画家さんとお話しをさせて頂きました。

絵は勿論作者さんのテーマもありますが見た人が思うテーマもあっていいんじゃないかなとお話しさせて頂き、聞いていていながら凄く大事な事だなぁーと改めて思いましたね。

我々も住宅を扱う仕事として提案の発想やセンスを伝える仕事ですので感性を磨くは本当に勉強になります。


スタッフも加えようかな…


この一列も芸術感じませんか⁉️ 笑


私だけか 笑


弊社も只今改装中ですのでセンスいいと喜んで頂くように頑張ります‼️




3月くらいで仕上がるかなぁー


しっかりやらせて頂きます‼️


などなど感性についてお話しさせて頂きました^_^


最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います

😆


https://e-ecologylife.com

http://ecologylife-gaina.com