雪ふりましたね〜 工事も頑張ります | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


すっかり雪景色ですね。

道路もツルツルでめちゃくちゃ危ない!

事故らないように気をつけないとですね。


設置している太陽光パネルの上にも雪積もっていきます。

雪下ろしする方もいるかと思いますが、めちゃくちゃ危ないので本当に気をつけて下さい!

僕も自分の家の太陽光の雪下ろし気をつけながらがんばります。

ガッツリ冬も発電がさせたいので笑




先日の工事の様子です。
雪が降っても、職人さん頑張って工事してくれてます。
本当に頼りになる!!
寒い中ありがとうございます。



また、風邪も流行ってきてて、インフルエンザ等気をつけなきゃですね。

今年もあと僅かラストスパート!

頑張っていきます!!