皆さまこんにちは☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

どうも!F永です。


スタッフ、社長、軒並み連日投稿しておりますが、


当然、私F永も日本で唯一太陽光パネルの製造から


販売までされている山口県の


長州産業さんへ工場見学に行かせていただきました☺️








製造ラインは極秘事項もあるそうで、撮影🆖でしたえー


見たこともない昔のモデルのパネルも作られていて、


本当に末永く皆様の設備を守ってくれるのだと


改めて実感した次第であります照れ


行って良かった爆笑


でも飛行機✈️怖かった笑い泣き




ではまた。