皆さまこんにちは☀️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

どうも!F永です。


今日は暑かったですね〜😫


今日は北海道北見市が32.9度と日本一気温が上がっ


たのだそうです😂


暑い中、全ての皆様がそれぞれ歯を食いしばり頑張


っておられることと思います😊


僕らは営業職なので、苦境にどう立ち向かいながら


モチベーションを保つのかを日々考えながらお仕事


をさせていただいております。


僕は仕事をする上では野村克也さんの言葉を大切に


しています。


少しご紹介します😊





どうでしょうか。


どこかで誰かが言っていたかも知れません。


ですが、僕は [誰が] 言うのかもとても大切だと思っ


ています😁✨


いつか僕もコトバの重厚さを身につけられるような


人間になるべく励みます!


野村さんのこのコトバが誰かのモチベーションにな


ることを願って。。。


心揺さぶられるコトバがまだまだたくさんあります


ので、またご紹介します😏


それではまた!