僕的北海道ニュース! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

おはようございます、神山です!

昨日まで柔道のインターハイ予選がありました!

なんと北海高校が団体アベック優勝

男子全階級制覇の偉業を達成しました🥶

僕の母校の東海も頑張ってくれたのですが

結果は惜しくも全国を逃してしまいました。

今思えば東海で過ごした6年はお金じゃ買えない

財産になりました、今思えば良い思い出🙆

その時は地獄の方がまだマシだと思ってました😊


さて次は毎日お騒がせのクマ🐻

夜は歩くの怖くて車で近くのコンビニ行ってます。

もしクマに会ったら背中見せたらダメみたいなのですがそんな事その時に思い出せるのか😅

会わないことに越した事はないので皆様も気をつけてくださいね♪