カーポート上にも太陽光 かわいいワンちゃんと太っていくエコひろくん。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


太陽光パネルはカーポートの上にも設置できます!



屋根だけではなくカーポートや、野立で設置するなど、弊社では様々な工法で各お客様に合わせたご提案ができます!
自分の家ってつけれるの?そんな相談だけでも全然大丈夫です!
お気軽にご連絡ください!

先日お客様のお家にお邪魔させて頂いた際にめちゃくちゃかわいいワンちゃんがいました。

真っ白でフワフワすごく人懐っこくて最強に可愛かったです。
モフモフさせてもらいました笑



弊社のエコひろくん。の入社時と現在…
たった、8ヶ月でこんなに太るなんて…
痩せるって意気込んでたけど、お肉頬張ってました笑