自作の外構て見栄えもアイデアもバッチリ‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。


こんばんは♪

今日は遅くに投稿になり申し訳ございません🥺

エコひろくん。です😆

先日お客様の自宅に行った際にお客様が自分達で中庭の目隠し壁を自作していてアイデアと技を気になったので写真に納めさせてもらいました🤩

反転してるのは携帯の具合が悪くて横向きになってしまって申し訳ございませんが首を横に向けて見て下さい😊笑笑

コンクリートに見せかけて実は木造でコストも抑えられで見栄えもいいですよね🤔

自分達で作ったら一段と我が家に思い入れが湧きますよね😊

参考にさせてもらいます😆

ではまた来週😚