豪雪とスープカレー | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さん、お疲れ様ですおやすみ


年も明けて令和5年になりましたね!

まだ慣れず令和4年って書いてしまいそうになってます💦


お正月はゆっくり出来ましたか??


私は食べてばかりで

すっかり胃がデカくなってしまい、お腹がすぐ空いてしまいます。。。


今年こそはダイエットと引き締めを頑張りたいと思います‼️


昨日は雪が凄くて事故が多かったですね💦

無事に帰宅出来ましたか?

弊社も朝から雪かきでした。。



早く春になってほしいですニヒヒ


最近食べたスープカレーが美味しかったのです。


ヒグマでーす!


スープカレー好きとしては

札幌人で良かったデレデレ


今年もよろしくお願いします。