年始から…  本日も頑張ります! | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆様お疲れさまです。

山口です。


新年あけましておめでとうございます!

皆様は年末年始どのように過ごしましたか?

あっという間のお休みでした笑


僕は、元日から頭が痛くて熱を測ってみると…

38.6度…(汗)

そんな僕はお正月はずっとベッドの上で寝正月でした。


1年が悪いスタートをきってしまいましたが、切り替えて今年も頑張ります!!!



雪すごい降ってきましたね〜

本日も朝から除雪で体が、バキバキです笑

道路もツルツルで怖いですね。

事故らないように気をつけて下さい。


さぁ、本年も頑張ります!!!