おうちをまもる。みんなまもる。おうち大切に。 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

皆さんこんにちは。

掛川原です。

 

最近は、寒暖差が激しい1日が続きますが、あせる

 

体調は悪くなってないですか?タラー

 

私は、鼻炎持ちなので年中鼻が詰まっているのが特徴です。アセアセ

 

そんなことは置いときまして。。。キョロキョロ

 

最近の雪はべた雪になっていますね。ガーン

 

雪が降る地域の方は雪の種類を知っていると思いますが、雪の結晶

 

雪が降らない地域からすると知らない方が多いのってご存じでしたか?!

 

・べた雪雪

・さら雪雪

・べたさら雪雪

・ざら雪雪

 

主に大きく分けると4つあると言われていますが

皆さんは、ご存じでしたか?

 

小さな豆知識として持っていたらきっとどこがで役立ちますアップ爆  笑

 

 

 

ということで本日は、前回に4回に渡って火災保険のお話をしました。ウインク

 

なんとびっくりびっくり!

 

 

エコロジーライフ24時間まもる照れ

 

 

通称まもる照れのサービスを開始する予定でございます。アップ

 

 

 

弊社独自サービスを2月某日に開始予定!爆笑

 

 

その中には、火災保険を有効活用できるようなお助けサービスも付帯していますびっくり花火

 

 

お楽しみに口笛

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。^^

今後とも宜しくお願いします!^0^/

 

 

札幌住宅リフォーム太陽光 | エコロジーライフ札幌 (e-ecologylife.com)

 

札幌 屋根・外壁塗装 | 札幌の外壁や屋根の塗装業者ならエコロジーライフ (ecologylife-gaina.com)

 

エコロジーライフ 池 耕太 公式 | Facebook