最新のエコリフォームの為自宅をいじります 笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^


本日も宜しくお願い致します‼️

寒くなってきましたね🥶

小樽エコリフォーム回収工事スタートしてます^_^


江別市も同じくエコリフォームスタートしますので打ち合わせです^_^


後輩が16年勤めた会社を退職するとの事でご挨拶に行ってきました^_^


お疲れ様です‼️

本当にいい接客だし次も頑張れると思います^_^

頑張って👍

私も頑張ってダイエットします 笑

いやー太ったな 笑

さらなる進化を目指して自宅のシステムにHEMSや遠隔操作アプリで自宅のソーラーやエコキュートをスマホに繋げて連携してます‼️


コロナの最新のアプリ対応エコキュートに交換です‼️



ちなみにもともとエコキュートです 笑

皆様への説明の為交換致します 笑

アプリを追加し…


外から湯増しや予約など様々出来ます‼️


更に電気を予測して日中太陽光と連携させて無料でお湯作ります 笑



今日は天気無茶苦茶悪いですが売電差し引き300円しか買ってません^_^

これからドアの鍵など電子鍵にして防犯対策もしたいと思います‼️

皆様今後もご期待下さい‼️

これからはただ単に取り付けするのではなく、将来を見越した設計を立ててプランしましょう^_^

詳しくはエコロジーライフ迄ご相談下さい。

などなど本日のエコロジーライフでした‼️

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ