天気が悪くてもエコリフォーム‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^


本日も宜しくお願い致します‼️

 ジョイフルリフォーム館さんの方で弊社取り扱い商品展示して貰ってます^_^



カタログの方も沢山の皆様にお持ち頂いております^_^

ありがとうございます😊

ふと外を見ると…

天気悪いですね…


何か滅入りますよね 笑

ここ最近は天気良くないですね…

晴れて欲しいもんです^_^

そんな中ですが弊社のスタッフさん募集の為打ち合わせです‼️


業務さん事務さん営業さんと色々とご相談です^_^

建築や太陽光など営業さんや職人さんなど募集です‼️

皆様宜しくお願い致します^_^

沢山のソーラーパネル届きました!


400枚位ですね^_^

手稲区エコリフォーム、サンエールコーティング完了です‼️

before


after


流石サンエール素敵です素晴らしいです^_^

トラさんの事務所にマルチエアコン設置です‼️


こんな感じのが付きます 笑

まだ完全につけれてませんので急ぎます‼️

などなど頑張っています^_^

さて頑張ろう 笑

それでは皆様また宜しくお願い致しますにひひ