2020/06/05 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんばんはー^_^


圧倒的にエコリフォームのご紹介が
多いブログですが、
エコリフォーム以外の事も
実は、、やってるんです 笑笑

本日は、いつもお世話になっております
TORAさんの事務所のレンジフードの
取り付けです!!

社長、写り込んでますね!笑

青ちゃん、小林さんペア
久しぶりの登場〜笑

新しいレンジフード
取り付け完了です^_^ 
TORA様今後ともよろしくお願い致します!


お次は、千歳市のN様です!
夏に向けての
エアコン工事です^_^^_^



北海道の夏は短いですが、、
エアコンがあればより
快適に暑い夏も乗り切れますね!!

N様今後とも宜しくお願い致します!


それでは、本日もブログに
お付き合い頂きありがとうございました😊😊