エコリフォームとスープカレー | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

お久しぶりの更新となりましたー!!

三日坊主もいいとこですね、、笑

エコリフォームのご紹介です!!
長沼のH様です!!





太陽光、蓄電池、エアコン、IH
取り付けいたしました!! H様今後とも宜しくお願い致します^_^



そして、恒例の食べ物ネタで
締めくくらせて頂きます、、笑


先日、家でスープカレー作りました!
家にある材料で、チャチャっと作りました! 笑
我が家は、これを使ってます!笑


『うちのスープカレー』おすすめです!
サツドラ、スーパー、などに売ってますよ!


それでは、お付き合いありがとうございました😊