エコリフォーム | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんにちは〜^_^


コロナ、なかなか終息しませんね、
北海道は、第二波が来ているようですね
怖すぎます、、

そんな中でも、着々とエコリフォーム
施工させて頂いております!!

今回、施工させていただきましたのは、
蘭島のS様です!!今後とも
宜しくお願い致します!!


いつもお世話になっております、
長田広告さんのお2人です!




なんと.SDGsのバッジを
つけていらっしゃいました〜
その中でも、お高いバッジだそうです〜

わざわざ外して頂き、持たせてもらいました、、笑


私事ですが、無事に長男が
入学致しました!
こんな状況ですが、
別室で
モニターから入学式を見ることが
できて、よかったです!
高校生活楽しんでほしいです^_^^_^



本日もお付き合いありがとうございました😊