エコリフォームとお団子 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんばんは~^_^

今日は、日中ポカポカ天気で温かくて
幸せな気持ちになりました!笑

本日も、エコリフォームのご紹介です!

旭川のE様です!!

そして、そして
スタッフが小樽で商談が
あったので、お団子のお土産を
買ってきてくれました!
新倉屋のお団子、最高すぎます!!
欲張って私、三本も食べてしまい、、
若干胸焼け中です 笑 

特にゴマ団子オススメです🍡  笑

最後は、
事務のさとちゃんが
退職する事になりましたー🥺
約2年間エコロジーライフの事務
を担当してくれていました!!

次の環境でも、頑張って欲しいです^_^


本日も、ブログに
お付き合いありがとうございました😊