寒すぎました | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんにちは〜^_^

お久しぶりの更新となります!

厳しい寒さが続いてますね😭😭
昨日は、いつもお世話になっている
ご近所のお客様s様邸にお邪魔させて
頂きましたぁー!!s様ご夫婦、いつも
気さくにお話して頂きありがとうございます😊
今後ともよろしくお願い致します^_^

その後は、今年初めてのスキーに🎿
行く事になり、、
なんと、寒すぎて1時間で帰るという 笑笑
でもでも、山から見る景色は最高でしたよ〜
😆😆

私事の内容でしたが
お付き合いありがとうございました😊