冬でもエコリフォーム | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

こんばんは〜^_^

本日は、エコリフォームのご紹介で
ございます^_^

札幌市西区T様邸での

太陽光と蓄電池

設置致しました^_^^_^


オール電化で電気代が高く

少しでも光熱費を下げたいとの

ご相談から、

弊社でのご提案を

気に入って頂き、施工させて頂きました!!






この様な感じで仕上がりました‼️

T様ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願い致します🥺

本日のブログも事務の池が
更新致しました!
お付き合いありがとうございました😊
おやすみなさい💤