バリアフリーとエコリフォームです^_^ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日は小樽市にてバリアフリーを考えてのリフォーム打ち合わせで伺って参りました^_^

{9DFD2AAE-4091-4560-8C64-F1172676FDEB}

続いて千歳市現場ではエコリフォーム進んでおります此方は太陽光発電ハイブリッド設置です👌

{41903AB7-3EC1-4533-88F4-EE37FEB97CAF}

{C02B76DD-E01E-4CEA-9DD0-636838FEB4D0}

{BAF6F13A-CBDB-4B7E-8797-D3ED201F7D49}

次はそこから北広島にてカーポート等の打ち合わせです^_^

{C38D02E2-F7FD-46A5-9723-39D38A45A6E7}

急いで戻りまして弊社にてウレタン防水の打ち合わせで細川社長と打ち合わせです^_^

{449B4AFD-B946-44FF-88E2-0065995CDBC8}

ついでに5月の工程打ち合わせも^_^

{19B73C45-322D-4585-8EF5-47C1D0E446F7}

などなど本日も頑張っておりますが勿論明日も頑張りたいと思いますので皆様宜しくお願い致しますにひひ



四男がお腹すきすぎて死にそうとの事から食事に寄りましたがお店についてすぐに寝はじめたかと思うとその後ずーっと寝ておりまして結果は食べずに抱っこで帰りました 笑

お腹すいて死にそうって… 笑

{AC1A6368-FDCD-41F1-BEE4-B5FAEC54E15F}

私事です 笑