これからのZEH住宅打ち合わせです‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日も宜しくお願い致します‼️

午前恵庭市にて太陽光発電の打ち合わせで伺ってきました‼️

{CB483265-0207-4BAD-99F6-F801D2180C96}

これからプランをねり再度打ち合わせです^_^

続いてはマイホームセンターにてイワクラさんと新築太陽光の打ち合わせで伺ってきました‼️

{C45383A7-5AFA-490E-88CF-709E9EFA63C7}

{10DC5D20-E03B-4864-A6AD-E849A5AB53CC}

{5B833D40-45B0-47C8-9EE0-A0FA3E42854F}

担当安田さんとお写真頂きました^_^

今後の住宅には欠かせないZEHについてエコロジーライフさんととお声を頂きましたので最適プランを立てれるように頑張りたいと思います‼️

現場は増築工事の基礎工事進んでおりますよ^_^

{8E4E2FAE-C625-4D8E-B6D4-9AE54F79442A}

{96D0CE80-44CB-4FFA-BC4B-BD6E98EDD851}

千歳市施工は屋根上のガイナコーティング終了でいい味出てます^_^

素敵です‼️

{C8151FE3-1658-4E83-92C0-C9D2F32B632C}

{4AC76FC0-B535-4027-94F4-F7BF980EED29}

さて本日はこれから社内打ち合わせをして明日に備えたいと思います‼️

それでは皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ