サンタクロースからの贈り物です‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

朝一子供の大騒ぎと共に起きました私です 笑

サンタさん来たー‼️と喜んどりましたね^_^

ちなみに5時半位です 笑

こういう時は早起きなんです 笑

{CE13FA7B-A7D3-47BF-A9B2-ED39AC48EA86}

{276488CE-B868-4384-90CA-F54080265E34}

{0906DB21-895F-4B62-90FD-7E7E9AE06AE5}

そんな中現場をチェックです‼️

{4188E860-5A4D-40E5-9D87-27BFFFCDF6F2}

{E7FCDAC7-DC7C-491E-B061-7F74A36D49E6}

{20DC1FDD-08B9-4D6C-B68F-554D7362F600}

{1B5218D3-9490-4E4E-BB2D-2CD08EA7A815}

{D9ADE8C6-351F-439A-BE0C-0DB88FA09E65}

3階にエコキュート新設する為に1階に穴開けしましたので復旧作業です‼️

この寒さで私の友達から根本から取れちゃったと連絡がありました 笑

{66A7F88F-CE27-4E92-A043-A19B93DAEFDB}

これは交換かなぁーといった所でしょうか⁉️

詳しくは職人さんと打ち合わせします‼️

これから我が家は自宅でちょっとしたクリスマス会を致したいと思いますので其方の様子は明日ご報告させて頂きますね^_^

明日はお休みを頂いておりますが皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ