メリークリスマス‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

皆様Merry Christmasこれからいかがお過ごしでしょうか⁉️

私達は子供が明日のサンタさん🤶からのプレゼント🎁を楽しみにする余り寝る⁉️寝たふりして起きてサンタさんを見ようなどと話し合っている横で現在寝ております 笑

本日の現場ですが白石区A様邸エコリフォーム太陽光ハイブリッドシステム、エコキュート、エコ暖、ガイナと終了致しました^_^

ガイナは手直しなど含めてまだ作業ありますので全力で作業致しますよ‼️

{BD3DDB45-B4C2-487D-878C-41BB2B8C8318}

{EE0DCC13-C8F8-44F9-948E-74E1C6FD3873}

{229ADD81-8786-41D0-99B2-A4CC2E057970}

{56E5545F-B9B3-4E01-B51C-671D6C7DF3D9}

{A056C4FA-0E1A-479F-A4A7-86B1A6F87933}

豊平区M様邸もエコリフォーム本日完工しておりますね^_^

{04605993-28EF-404E-98DE-85857128BC97}



皆様末長く宜しくお願い致します‼️

いやーそれにしても本日は昨晩の大雪の為道路状況めちゃくちゃでしたね‼️

全員で雪掻きからスタートしましたが…

{6D93EF7C-7C4C-4DDE-B4F4-EA8FE0A1326F}

何キロあったんだろ⁉️

何処も長蛇の列で近くにあったヤマダ電機にトイレによって道路確認したら変わらずヤバすぎたので、運転疲れ抜こうと休んでいたら寝てしまっていました 笑

豊平区から寝ているのも含めて戻りに6時間かかってしまいましたよ( ̄◇ ̄;)


明日は朝一喜ぶ顔見てスタート致したいと思いますので皆様明日も宜しくお願い致しますにひひ