これからの新たな冬対策‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

最近は本当に寒いですね~今朝も➖温度ですね~
皆様も体調管理をしっかりしてお身体を壊さぬようお気を付け下さいねニコニコ

これからはとうとう雪がふります‼️

という事で大変便利遠赤外線の融雪機のご紹介です‼️

一機辺り溶かす範囲は10~12平米程度溶かす事が出来、取り付けもパイプ設置などの面倒な事も一切いらず車なども駐車していても大丈夫‼️

さらになんとジーンズ一機月辺り約1万円とイニシャルコストも抑えて使用する事が出来る優れものです‼️

{6A4591F3-07AC-48F8-9422-E7A0647F65A4:01}

{2717E195-9FA5-484F-8885-23AD557E43EF:01}

{2F0CD7B6-D0C7-41C9-9607-55BCF5DBE7E4:01}

{B027FA95-C033-4AED-97FC-FA40BBC168A3:01}

{12E83BD2-11E9-4F30-BA5E-14B9E4664449:01}

{157549AF-1AFB-494F-9C1A-4AC2372190AF:01}

これは気になる方も多いはず‼️

いや気になる方だらけで相当多いはずです 笑

これからつけたい方や月の使用料など気になる方や現在ロードヒーティングがついていてアスファルトのやり直しなどを考えなきゃいけない方など様々な全てのご要望に対応出来ると思います‼️

ちなみに弊社も今年取り付け致しましたよ‼️

これで弊社の冬の雪対策は万全です 笑 ‼️

お気になります方は是非是非エコロジーライフ 池までご連絡下さいませ‼️

宜しくお願い致しますにひひ