お誕生日会からのまたまたピッチピチ 笑 | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です。

皆様お久しぶりでございます 笑

何もしてなかった訳ではございませんよ 笑

忙しくすぎてという事でお願い致します 笑

本日はお仕事とはほぼほぼ関係ない事をご紹介させて頂きます‼️ 笑

息子の友達と息子が誕生日が近いという事でお誕生日会を開いてくれたみたいで微笑ましいのでご紹介です笑い泣き

{E1963586-A531-41F3-B23A-08211C96D3D5:01}

{9517B1E5-42EF-4853-9EFE-AD067D7D206E:01}

ちなみに真ん中は私の次男です 笑

ちえりちゃん、りょうおめでとうクラッカーニコニコ

小さい頃私もやったなぁ~と思いでにふけっております 笑

そんな中何故か四男の服を着て三男登場です‼️

{623A0F66-D266-48ED-8DEE-130F2193CE31:01}

{B315227C-8187-4317-949A-62056FB71BD3:01}

小さいとか思わんのかなと家族爆笑でした 笑

あーっとお仕事お仕事 笑

人気の断熱コーティングは施工中です‼️

{76229E96-B686-48FB-9D70-16B29502A283:01}

{B5BC99F0-BE37-45D8-BC22-1635D9AE83AA:01}

{7A43099C-E591-4C61-84C4-75DDB6098668:01}

途中の下塗りですが緑綺麗だなぁー‼️

とこの様に何時もと変わらず元気にやっておりますので今後とも宜しくお願い致します‼️

それでは皆様お休みなさいませにひひ