またまたやっぱり…⁉️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

長かったシルバーウィークも等々終わりましたが皆様はどの様にお過ごしになられましたでしょうか⁉️

私は仕事の合間を縫いまして最終日に子供達と釣りと虫採りです 笑

はいっいつもと変わりません 笑

ナンダカンダで私も大好きです 笑

{FF931D6B-6CBC-4565-B01D-A5BA2272FC20:01}

{99CAEE0D-A463-48AB-AC56-B6633B1BF53D:01}

兄ちゃん達は不在と言う事でこの時は三男と四男とでニジマス釣りですニコニコ

めちゃくちゃ楽しそうに釣りをしている姿がとても可愛いかったなぁ~と親バカです 笑

その後は兄ちゃん達も含めてトノサマバッタ追っかけていましたが私も必死になって追っかけてたので写真がないです 笑

まだまだこの時期でもいるんですね~音譜

気持ちバッタの跳躍力が薄れている感はありましたが 笑

そして弊社でもお付き合いのあるオリコさんの担当者でもあります宮本さんが転勤と言う事でわざわざご挨拶に来て下さいました‼️

いつもお世話になり本当にありがとうございました。

新天地でのさらなるご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

{1E6DEBFC-2311-4940-A328-B355B1CDA93D:01}

ちなみに右側の方が宮本さんで勿論後任の金さんも忘れずに 笑

なにやら急遽新潟から来られたそうです。

これから宜しくお願いします^_^

そして最後は謎に嫁さんから送られてきた三男で 笑

{AB868C01-25C0-4646-804D-765D231ACDCA:01}

うーん色々な意味で成長中です 笑

明日もまた宜しくお願い致しますにひひ‼️