シルバーウィークも… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

皆様本日は中々の天候に恵まれたのではないでしょうか⁉️

どうでしょうか⁉️

んっ⁉️

しつこいでしょうか⁉️ 笑

世はシルバーウィーク連休中ですが私は頑張っておりますよ 笑

リフォーム、キッチンの新作説明会に参加しましたよ‼️

{DC356063-BE88-4FF4-86A4-399F4F82FEB8:01}

{87A5360F-9F0A-4CFC-8CEC-32E990E411A3:01}

嫁さんも一緒に参加しまして最新のIHに興味津々でしたね~ 笑

{F40F75B3-32EE-4E8F-B319-CC13D4603090:01}

なにやらパンも発酵から焼き入れまでIHで出来るらしいですね‼️

特殊加工のセラミックキッチンも傷が付かずに凄かったですよ‼️

{821091A0-EEDC-4B89-96D2-6B21296D7AF2:01}

私も肉叩きに挑戦です 笑

{BABCC58D-F288-4649-AD33-C7E2F834B4C4:01}

いつもお世話になってます叔父の会社でお馴染みのリペアも見て…

あー今回は綺麗に研磨をかけて磨きましたー^_^

まだまだシルバーウィーク頑張ります

最後に長男と愛犬レモンと…

{EEFAC382-9DF0-437D-A1C0-EAD2296FAE63:01}

ちなみに長男とは裏腹にレモンはお顔が若干微妙です…笑

{71F9C2AB-CA68-45C0-B8EA-A6C986127E5E:01}

四男と昼寝のまたまたレモンです^_^

みんなにくっつかれてますレモンです 笑

{E4ED3141-073E-4731-84B3-76385EE79AD7:01}

レモンばかりなのでラストはくっつきの嫌な姉のピーチも‼️

それでは皆様また明日も宜しくお願い致しますニコニコ