寝付けないのでお休み中の過ごし方を… | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

今晩は^_^

何故か寝付けずに深夜から失礼致します 笑

最近は天気も良くもう既に何度もベランダバーベキューをしています 笑

お返事してませんでしたがゴールデンウィーク中も勿論バーベキュー昨日もバーベキューと満喫中です 笑

そんなバーベキュー写真からどうぞ‼️

{94736C38-DC50-4C07-8C02-CB662CE4D21A:01}

{4357D066-580D-4ED1-A43C-D4C54380960B:01}

弊社スタッフと兄貴と奥様と娘ちゃん^_^

{A6C68803-80DB-4943-9539-7AB59BC851FA:01}

ちなみにお休みの中専務は仕事を頑張ってくれていました‼️

お疲れすいませんと 笑

そしてそんな合間に打ち合わせで此方も休日中に電気屋の斎藤さん‼️

{5B10555B-3B42-4631-9C56-49434CC918FA:01}

そしてウィーク中に何故か農夫の様な私のお写真も 笑
{35B4D82A-E399-4F47-92B0-AE070BAC4FF9:01}

{FE95D965-EA37-429B-9C11-C732370D7924:01}

子供達とゆっくり空をお散歩して参りましたよ 笑

農夫っぽく 笑

{6DBBD65F-40A0-4F68-9000-9473F2A68ABE:01}

何故かテンションが上がっていた四男も一枚 笑

どっちが主人⁉️も一枚‼️

{1FC299B4-63EF-4CD3-A6D2-73692550073B:01}

一時間は耐えました 笑

あっとゆーまのお休みでしたがゆっくりさせて頂きましたニコニコ

勿論暦通りにお仕事はさせて頂いていますがお写真がないという事で明日から増やしていこうと意気込み中でございます 笑

さーいい加減寝なければなのですが中々に珍しく眠れない…

何時もは子供達と一緒に大体9時半消灯なんですが…笑

よしっ‼️

気合でねて明日も頑張って行きたいと思います‼️

それでは皆様お休みなさいませぐぅぐぅにひひ