頑張る姿はいい ‼️ | エコロジーライフ ECO得ブログ

エコロジーライフ ECO得ブログ

住宅の未来を考えるエコロジーライフのブログです。

 お疲れ様です^_^

本日も元気よく行って参ります走る人車

朝一打ち合わせ後に、本日は月末の工事着工や着工中の視察など弊社は事務以外は全て会社から出回っております‼️

私はと言いますと朝一打ち合わせ後から11時江別にて商談、13時に私の長男の初の公式試合がありまして、まだバスケットを始めて4ヶ月ですが人数が少ないのでスタメン出場という事なのでこれはと思いまして合間を見計らい見てからの、16時から手稲区にて商談という1日となりました音譜

朝一からソワソワの何故か既にユニフォーム姿なので一枚 笑

妻云く物凄く緊張しているらしいです 笑

{CC0F6CCA-8E75-40B7-A0F9-749BA3DF46F1:01}



ちなみに此方が緊張してます息子の写真です 笑

{75384FCA-3310-43C3-A9C4-54E0F7427BA1:01}

どの子か不明なので…

赤丸で囲いますね‼️

ちなみに右側にチョコット次男もいましたので…笑

{ACDC0B20-A9DF-4A0B-84B8-D238252774EE:01}

試合は34対26の8点差で負けてしまいましたが、私が見に行った試合が練習試合も含めて1番良かったらしく何と10得点という大活躍でした‼️

いや~中々に楽しくそして熱く応援させて頂いて疲れも吹っ飛び手稲に向かえました 笑

う~む頑張る姿はいい‼️

本人も凄く楽しいらしく一生懸命頑張りたいとの事なので、私も出来る限り協力して上げたいと思いますニコニコ

{C596673A-4A0F-4645-B450-EB438D62992A:01}

あーそうでした、会場に私の妹夫妻も応援に来てくれていましたよ^_^

何か私よりも応援に来てくれている見たいです 笑

今日も1日頑張りましたがまだブログに載せる許可を聞く事を忘れてしまいましたのでお仕事写真はなしで宜しくお願いします 笑

決して撮り忘れでは御座いません 笑

明日は弊社営業マンと私はお休みですが色々と打ち合わせが御座いますので、元気良く行きたいと思います音譜

本人の終わりは頑張る姿はやはりいいという事で 笑

さー私も負けずに頑張ろうにひひグー