【3/17~3/23版】リユース要注目商品TOP5 & 週間売上ランキング!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ



先週ぶりです夜な夜な大阪日本橋本店のいっくんです。

Tycho(ティコ)
の新譜が素晴らしい内容でした。ポップでありながら少々曲がったサイケデリックさを感じれます♪電子音楽狂からe☆イヤホンスタッフにも多い【サカナクション】【ブンブンサテライツ】といった邦楽アーティスト好きまで受けるのでは無いでしょうか?? 唄モノではありませんがぜひ聴いてみて下さい
http://tychomusic.com/awake/

さて今晩も中古アイテム週間売り上げランキングを発表させて頂きたいトコですが...

本日は!!!


リユーススタッフが選ぶ要注目商品をご紹介~☆


まずは新リユーススタッフ
ふうくん】Fender Jaguarが愛機の若きギタリストのチョイス☆


「煌びやかな高域・金物の鳴り方がGOOD!!!」と選んでくれたのはコチラ!!!

No.1


▼中古Astrotec AX-60 e☆特価¥26,900-

ふう君チョイスは発売前から話題沸騰していたAX-60!中古でも入手出来る様なってきましたよ!ブルーのカラーリングバージョンも有りますよ~☆


続きましては...


「ほっ!」と出してくれましたリユースフロアお馴染み【みわちゃん】
ディープなオーディオ愛溢れる彼が手にとるのは??

No.2


▼中古LUXMAN DA-200 e☆特価¥109,000-
豊富な入出力とドライバーソフト要らずのカンタン接続USB DAC ツヤとコシのあるラックストーン!今お持ちのヘッドホン更に磨きかけてみませんか!?


そして私セレクト 5位までど~ぞ♪


No.3

▼中古SMS AUDIO STREET by 50 Wired On Ear Headphones(各色) e☆特価¥12,900-
Hiphopアーティスト【50Cent】が立ち上げたヘッドホンブランドSMS AUDIO!!! 中古でも見るようになってきましたよ♪
ヒップホップはウエッサイ
よりNYとか、beatsも良いけど友達と被っちゃう!なキッズにもイチオシ!カラバリ豊富でイケてますよ☆


No.4


▼中古Apple iPod Touch 5G (64GB)各色 e☆特価¥24,900-
当店では中古iPodの販売、買い取りも行っています。「スマホはAndroid、もしくはガラケー、または持たない」とおっしゃる貴方に是非体感して頂きたい
【オーディオとしてのiOS7ワールド】
ONKYO HF PlayerでのDSD再生、カメラコネクションキットを使用し様々なDACとの接続も実現します。個人的にResonessence Labs HERUS(ヒールス)との組み合わせがイチオシ!!!



No.5


▼中古WESTONE ADV Series ALPHA e☆特価¥13,900-
本日は天候がイマイチな大阪でしたが、そろそろジョギングなんかも気持ちいい季節になるでしょう!いい音持ってアクティブに動かれる方には是非このイヤホンで☆反射素材のケーブル(脱着OK)と小雨にも強い防滴仕様でスポーツまで対応!キレの良いドンシャリながらWESTONEブシ炸裂の暖かみを感じるサウンドを聴かせてくれます♪


以上要注目商品TOP5でした☆


中古売り上げランキングTOP3もご紹介~

中古イヤホン

No.1 
▼中古SHURE SE215SPE-A e☆特価¥7,990-
No.2
▼中古Ultimate Ears UE900 e☆特価¥29,900- 
No.3
▼中古SONY XBA-H3 e☆特価¥22,900-

中古ヘッドホン

No.1
中古beats by dr.dre beats OV STUDIO V2 e☆特価¥22,900-
No.2
中古Ultimate Ears Ultimate Ears 9000(UE9000) e☆特価¥16,900-
No.3
中古SONY MDR-CD900ST e☆特価¥11,900-


中古ポタアン

No.1
中古EK JAPAN TU-HP01  e☆特価¥12,900-
No.2
中古FOSTEX HP-P1 e☆特価¥29,900-
No.3
▼中古SONY PHA-2 e☆特価¥41,900-

長くなりましたが10位までのランキングは
こちらをチェック


【中古イヤホンランキング】
【中古ヘッドホンランキング】
【中古ポタアンランキング】

以上日本橋店からいっくんでした~)^o^(