【試聴会開催!】秋葉原店SHURE試聴会3月29日(土)開催!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

カイヤ
どうも、最近気温もすっかり上がって春っぽくなってきましたね。カイヤです。

さて早速本題!

今週末はこちらの試聴会を秋葉原店で開催致します!!!

SHURE試聴会

今週土曜日29日はSHURE DAY!!!

開催時刻は13:00-18:00まで。

こちら試聴会開催時刻の間に対象のSHURE製品をご購入頂きますとノベルティをプレゼント致します!!!
(※こちら数に限りがございますので先着順とさせていただきますのでご了承ください。)

SE846/SRH1840/SRH1540をご購入の方にはカッコ良いメッセンジャーバッグを進呈致します!!!
普通に使えるやん、これ。。。

SE535/SE425/SRH1440/SRH940をご購入の方にはUSBハブをプレゼント!!!
これまた随分スタイリッシュなUSBハブですね!SHUREファンでなくても欲しくなっちゃいそうですね!

SE315/SE215/SRH840/SRH750DJ/SRH550DJ/SRH440/SRH240Aをご購入の方には卓上カレンダーをプレゼント!!!
卓上カレンダーって何気にあると便利ですよねー。

以上3点をプレゼントしちゃいます!
何度もしつこくて申し訳ないですが、数量限定ですのでこの機会をお見逃しなく!!!

こちらは店頭限定イベントとなりますので是非とも29日は秋葉原店へご来店くださいませ!

以上秋葉原店頭イベント情報でしたー。