【店頭限定イベント!】eイヤ6周年前夜祭!スピードくじ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
まみたすですヽ(゚◇゚ )ノ バァ

余計な前フリはいらないんだぜ!
よっこいしょ!
(ノ´▽`)ノ ⌒□


e☆イヤホンは、9月7日に
6周年を迎えます!


これもみなさまのおかげでございます!
今年は6周年にちなんで6つの企画をご用意ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


詳しい記事はたっくんが書いてくれていますので、こちらを要チェック!
【告知】9月7日でe☆イヤホンは6周年を迎えます!

私も入社してもうすぐ2年目になろうとしていますOo。。( ̄¬ ̄*)
あぁどうりで年も取るわけですね(笑)

というわけで、私がご紹介するイベントは、
明日8月31日から2日間開催する・・・


\eイヤ6周年前夜祭スピードくじ/
\バババァーン/



参加方法は簡単♪
大阪日本橋店・東京秋葉原店店頭にて
一度に【合計\3,000-以上のお買い上げ】または【合計\3,000-以上の買取ご成約】
1回、スピードくじが引けます!当たりが出れば商品GET!!

気になる景品はこちら!
(ノ´▽`)ノ ⌒
SENNHEISER MOMENTUM on EAR Pink ×2
Carot One Carot One TITTA         ×3
eイヤグッズ                    ×∞


やってきました。
運を掴みとる、このスピードくじ(ゴクリ


ファイトォォォォ イパァァァッツ!

・・・じゃなくて。(いや、それぐらいの気持ちのほうが良いのかもしれません。)
この大量のくじの中から掴み取りましょうぞ!


ゴゴゴゴゴゴォ・・・・

6周年記念企画は始まったばかり!
9月は楽しい企画盛り沢山ですよ!
夏休みの宿題が終わってない君も、日頃の仕事のストレスを溜め込んでいるあなたも。
週末は是非e☆イヤホンへお越しくださいませ(`・ω・´)ゞ

それでは!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ★バイバイキーン