【FM802が出張収録】SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長さんがご来店! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん
どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!

先日大阪に出張にいってきました。
あーさーの家に泊めてもらいましたが、きっと料理なんて作らないのに、フライパンや調味料入れがおしゃれでした。
『あーさーは相変わらずへんなトコに凝るな…』 なんて、想いながら新幹線に乗り、我が家に帰ると、自分の家もそんな感じでした(^^;
類友ですね。

さて、本題。

先日、e☆イヤホン大阪日本橋本店でFM802の出張収録が!


ゲストは…

このお二方!


FM802 野村雅夫さん ×SOIL"PIMP"SESSIONS 社長さん

このお二方がe☆イヤホン大阪日本橋本店にある 『ブラックルーム』 の体験&収録にお越しくださいました!

まずは…
FM802 DJ 野村雅夫さん 

野村雅夫さんは以前ゴールデンイヤーが来日した際に、一緒に番組に出演くださったFM802のDJ!
非常にイケメンなのに、さらに声までかっこいい方。
一緒にUSTをした時には、プロのMCの圧倒的実力を感じさせていただきました(^^;すごかったです。


SOIL&"PIMP" SESSIONS 社長さん 

椎名林檎を始め、多くの著名なアーティストとのコラボを実現。世界的にも有名なジャズバンド。
そんなメンバーの中から、社長さんにお越しいただきました!


収録はFidelioのイヤホン・ヘッドホンを使用しながら行われました。
自分の楽曲でリスニングすると、ヘッドホンにどういう癖があるのかをしっかりと見抜けるそうです。
自分の作った音との違いを見つけ、ヘッドホンごとの違いを見つけるのは非常に面白いとおっしゃっていました。



実はeイヤホンスタッフのぼんちゃんがSOIL&"PIMP"SESSIONSの大ファン!

ぼんちゃんは、朝からソワソワしていました。
収録が終わり、ぼんちゃんがここぞとばかりにサインをお願いしました。


ちゃっかりと僕もサインをもらいました。

お忙しい中、色々と企画にご協力いただき、誠にありがとうございました!


最後に…

SOIL&"PIMP"SESSIONS CIRCLESが8/7に発売となりました!
ぜひ一度SOIL&"PIMP"SESSIONSを聴いてみてはいかがでしょうか?

以上たっくんでした!

PS.まだまだアーティストコラボ企画はススム…かも?