【再入荷!】Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

みなさま、こんばんわ。そして少しお久しぶりなあずあずです。

本日、こちらが再入荷しております。

BSP-HPCL-UPCEPMM

▼Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m) ¥9,800-

Bispaから発売されました、mmcxのリケーブル!

そうです、SHUREはもちろん!今話題のUE900にもお使いいただけるケーブルです。

特にUE900×BSP-HPCL-UPCEPMMの組み合わせは非常に人気で、即売り切れちゃいます。


そうなんです。即売り切れちゃうんです。

ので今回もお早めに!!!



そして昨日、ななちゃんがブログ 上げてくれていましたが、

今年もやります(`・ω・´)ゞ

『第3回ポータブルオーディオフェスティバル2013 in 大阪』


本当に色々なメーカー・代理店さんにご協力いただき、感謝感謝です(^o^)

今から私自身がわくわくするぐらいのイベントも用意しておりますよ(゜-゜)!


これから色々、情報を更新していきますので

ぜひ5月25(土)・26(日)日は大阪に集まれ~~~!


それでは以上、あずあずでした。



ポタフェスまで53日☆