【買取強化!】モニターヘッドホンごっそり!SONY「MDR-CD900ST」etc... | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

本日二度目のゆーきゃんですよっと。あ、奈良県民ね。

まだ寒いんですか?4月入ってるんですけど。


完全なる私的な告知させていただきます。

これ、出ます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


FLASH!!!!

皆さんご存知ですよね、今を時めく中田ヤスタカ氏

きゃりーぱみゅぱみゅやPurfumeのプロデュースを手掛ける天才クリエイター。

そんな彼がメインでDJをされるパーティーでDJをさせていただきます。興味がある方はぜひいらしてください!ツイッターでご連絡いただければゲストもとります! #eear_youcan


さ、本題。

本日二発目のブログは買取強化のご案内!!!

モニターヘッドホン3種をピックアップ!さーはりきってまいりましょう!

ハイドン!!!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MDR-CD900ST

▼SONY MDR-CD900DT

買取上限額:\6,500-(買取15%アップキャンペーン:\7,480-)


This is モニターホン!!!

どこのスタジオにも必ずあるといっても過言ではありません!

って誰かが言ってました、僕スタジオ入ったことないんでわかりませんけど。

つぎぃぃぃ!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼SOUN WARRIOR SW-HP10

買取上限額:\4,000-(買取15%アップキャンペーン:\4,.600-)


サウンドウォーリアー・・・こんなにを想像させるブランド名はありますでしょうか。

僕ねー、このヘッドホンにはなかなか思い入れがあるんですよー。

僕が入社して当初、いかに安く、いかにいいヘッドホンはないかと探していたころに出会ったのがこの子で、カード3回払いで買ったんですよね。

そして現在の大人気っぷり、予約殺到なんですよ?いやーー嬉しい。


ではつぎぃぃ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼audio-technica ATH-SX1a

買取上限額:\4,000-(買取15%アップキャンペーン:\4,.600-)

オーテクモニター!プロも御用達でひっそりと人気者の彼。

装着感も抜群であります。

誰かのPVで見たことがある気がするんですけど、どなたかご存知ないでしょうか?

気になって寝れなそうなんですけど・・・。


こちらのヘッドホン3種を~~~~強化!!!


※上記買取金額は4月3日のものです。買取金額は日々変動致しますので買取金額一覧でご確認お願いいたします。→買取金額一覧  


もしご自宅にお眠りのイヤホンやヘッドホン、アンプなどございましたら是非eイヤホンへお持ちより下さい!案外高く買い取らせて頂けると思いますよ。これホント


さてと、今ニュースをみたところ明日は今日より暖かくなるみたいですね。

外で一人BBQでもしようと思います。


ではでは(・ω・)/