【新製品入荷情報】SONY MDR-1Rシリーズ(3機種) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

秋葉原店ヘッドホン担当のシュウちゃんです!!

先週末はe☆イヤホン主催のポタフェスに足をお運び頂いたお客様、ありがとうございました!

多くのメーカー様方によるご協力のお陰で大盛況でした^^


自分は店頭にいたため、休憩時間を使って会場に行きましたが

ゆっくり見る時間がなかったため、お目当てのメーカーしかみれませんでした。

じっくり試聴できた方々が羨ましいです!


新製品の発表や発売が沢山あり、欲が溜まりすぎて頭がパーン┗(^o^)

しちゃいそう!(><)笑


さぁ、今日もSONYから待望の新製品が入荷いたしましたよ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONY MDR-1R B

▼SONY MDR-1R B(ブラック) e☆特価¥24,800-


今までのSONYヘッドホンシリーズよりも更に斬新さ感じさせるデザインで

魅力的!!まだ、ちょっとしか試聴していませんが、素直でフラグシップ感ある

印象の良い音です。見た目!!音よし!!さすがSONY☆


シルバーのモデルもありますよ!!↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONY MDR-1R S

▼SONY MDR-1R S(シルバー) e☆特価¥24,800-

よりスタイリッシュに演出するならシルバーでしょう!!

気品を感じるカラーが女性に似合うかと!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONY MDR-1R NC

▼SONY MDR-1R NC e☆特価¥38,800-

従来モデルよりさらに高分解能になったデジタルイコライザーで高音質化を

図りより静かな環境で、よりクリアな音楽再生が可能に!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SONY MDR-1R BT

▼SONY MDR-1R BT e☆特価¥33,800-


Bluetooth標準規格Ver.3.0に対応!!

Bluetoothに対応した"ウォークマン"や iPhone、Xperiaなどの

スマートフォンや携帯電話などとペアリングすることで音楽を

ワイヤレスで再生したりハンズフリー通話したりできます。


「MDR-1R」は大阪日本橋本店秋葉原店共に試聴機をご用意しておりますので是非、聴きにいらしてください!お待ちしております^^


秋葉原店のシュウちゃんでした^^v