【IFA観察日記】SENNHEISERは他にもイヤホンがあった! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

みなさん、こんにちわ!
昨日、私は2NE1のライブを見に横浜アリーナに行ってまいりました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-2NE1

女性4人グループのアーティストなのですが、ちょー派手でちょーカッコイイ!

ファンも女性ファンが非常に多くて、みんなで一体となって盛り上がったライブでした(`・ω・´)

あ!ちなみに2NE1はヘッドホンをMVやライブでもたくさん使っていて、今までbeats OE Studio-WH

SOUL by Ludacris SL100 など、そして今回のライブではbeats Pro-WH が使われていました!


はい、では本日の本題!

IFA2012 のブログもだいぶ佳境を過ぎた感じではありますが、

まだまだご紹介出来なかったものがありますので、とととと!とご紹介してまいります。

まず!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SENNHEISER
先日、たっくんの方からもブログ更新がありました、

SENNHEISERブースより話題の新製品、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
「HD 25 Amperior」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
「IE800」
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
「MOMENTUM」

で、盛り上がっておりましたが、その他にもイヤホンも出てるんですよねー!

とととと!とイヤホンのご紹介です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CX890i
「CX890i BLACK」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CX890i
「CX890i WHITE」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CX685
「CX685」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MX685

「MX685」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PMX685i
「PMX685i」

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-OCX685i
「OCX685i」


と、スポーツモデルも新機種が並んで、発売が楽しみなものが多くありました!

全部試聴可能だったんですけど、どれもスポーツイヤホンでいいの?と思っちゃうくらい

低域がしっかり出るんですよねー!これで運動も楽しく出来ちゃいますよね♪!


また、そのほかにも・・・
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SENNHEISER
ゲーミングヘッドホン!

こちらはゲームをしながら体験出来て、常に多くの人が楽しんでおりました!


その他にも、、、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
SENNHEISERブースの奥は…こんなゆったりしたソファなども置かれてました!

白とブルーを基調としていて、ものすごくスタイリッシュ!!!

話題の機種が多いSENNHEISERですね!本当に大人気のブースでした!


では、簡単ではありますが次でラストかな!?以上、秋葉原店よりあずあずがお送りしました。


「IFA観察日記」

【IFA観察日記】第一弾!ちらっとご紹介!


【IFA観察日記】第二弾!ヘッドホンのディスプレイがすごい!


【IFA観察日記】SONYのブースは熱かった!


【IFA観察日記】ヒゲソリだけじゃないよ!PHILIPS!


【IFA観察日記】第五弾!UE初のヘッドホンを見てきた!


【IFA観察日記】番外編:美女が、たっくさんの巻!