【IFA観察日記】番外編:美女が、たっくさんの巻! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

みなさん、こんにちわ!あずあずです。

昨夜のUST「e☆イヤホンTV」はご覧いただけましたでしょうか?

IFA新製品特集といたしまして、放送させていただきました!

まだまだ紹介出来ない部分がたくさんありますので、ブログにて知っていただければな。と、

たとえば・・・
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
Clicktronicブースとかね!


そういったように連日たっくんとでIFAのブログを更新させていただいておりますが、今日はその番外編!


こんな美女がたくさんいましたよーの巻!では参ります!

(イヤホン・ヘッドホンの話からそれます)


1:バイクに乗った金髪美女。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

2:実は戦車にのっている美女。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

3:照れながら撮らせてもらいました、美女。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

4:この体勢、絶対しんどいやん。美女。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

5:MONSTER CABLE Diamond Tearsがかっこいい!美女。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

6:音の3D体験できますブース!美女。
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


番外編の番外編。

うちのぶちょーが、とある芸人さんに似てる!!といって騒いでたお方!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ちなみの手前の男性モデル(MONSTERのモデルさん)が、とある芸人さんに似てるって!

それは、一体・・・?


といったご様子でした!

また違う角度からのIFAを味わってもらえたらな♪と思います。

次回は、イヤホン・ヘッドホンの話にちゃんとふれますからね!


本日は、以上!秋葉原よりあずあずがお送りしました(ノ´▽`)ノ